Blog

プランナーズブログ

*the Art of Wedding REINTEI Style*

皆様こんにちはicon:emoji003icon:emoji048

いつも北野異人館 旧レイン邸のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございますicon:emoji043

本日は明るくスマートなご新郎様と笑顔がとっても素敵なご新婦様の
パーティーをご紹介させて頂きますicon:emoji043icon:emoji045
おふたりのご結婚式は、共通の趣味である
【ディズニー】がテーマicon:emoji008icon:emoji045

REI_H26_3_22_潘様_平田様.jpg

会場内にはおふたりの大好きなミッキーがいっぱい!!icon:emoji043
一軒家貸切だからこそ叶うおふたりだけの邸宅ウェディングicon:emoji003icon:emoji048
会場内に入られたゲストの皆様からは歓声があがりましたicon:emoji067icon:emoji045

そして、おふたりの挙式・・・icon:emoji059icon:emoji045
ゲストの皆様の承認の元、ご夫婦となられましたicon:emoji048

REI_H26_3_22_潘様_平田様 (2).jpg

おふたりの温かなお人柄が伝わるお式で
大切な皆様との絆を深まったお時間となりましたicon:emoji047

アフターセレモニーでは青空広がるガーデンより
螺旋階段からおふたりがご登場icon:emoji067icon:emoji048

REI_H26_3_22_潘様_平田様 (3).jpg

レイン邸をバックに青い空の下、ブーケトスや写真撮影を行い
ドラマのワンシーンのような時間を過ごされましたicon:emoji043icon:emoji045

そしていよいよご披露宴のスタートです!!icon:emoji067

ケーキ入刃の演出はもちろん!!
おふたりらしさ溢れるディズニーのウェディングケーキですicon:emoji060icon:emoji045
おふたりの仲の良い姿にスタッフ含め会場中が大盛りでしたicon:emoji004icon:emoji043

REI_H26_3_22_潘様_平田様1.jpg

ここでご新郎様からのサプライズ!!!icon:emoji067icon:emoji045
ご新婦様には内緒で今までの感謝の気持ちと
これから大切にしますという想いを込めて、
お手紙とお花束をプレゼントされましたicon:emoji047
男らしいご新郎様の姿とご新婦様の笑顔に
会場中が幸せに包まれましたicon:emoji003icon:emoji045

それではご披露宴の後半ですicon:emoji044icon:emoji045
お色直し後のお姿はご新婦様の柔らかな雰囲気にピッタリな
黄色のカラードレスicon:emoji047
とっても素敵ですよねicon:emoji009!!!
そしてキャンドルリレーの演出でゲストの皆様のテーブルへご挨拶されましたicon:emoji043icon:emoji045

REI_H26_3_22_潘様_平田様1 (2).jpg

その後は、レイン邸のガーデンでデザートビュッフェicon:emoji061icon:emoji087
青い空、ガーデンの緑が広がる中、
可愛く美味しいデザートを召し上がられながら
ゲストの皆様、ひとりひとりとのお写真や会話の
お時間を楽しまれましたicon:emoji003icon:emoji045

REI_H26_3_22_潘様_平田様1 (4).jpg

楽しいお時間を過ごされたあとは、ゲストの皆様、親御様への
普段はなかなか口にできない感謝の気持ちをお伝えになられ
素敵なご結婚式が御披楽喜となりましたicon:emoji046icon:emoji045

コラージュ.jpg

最後までご覧頂きありがとうございましたicon:emoji059icon:emoji048

担当プランナーよりメッセージicon:emoji070icon:emoji048

この度は誠におめでとうございましたicon:emoji047
明るく楽しいご新郎様といつも素敵な笑顔のご新婦様icon:emoji043icon:emoji045
ご結婚式当日だけでなく、ご準備の時から
楽しんでくださっていた姿が印象的でしたicon:emoji009!!
そしてそんなおふたりにスタッフの私達までも
いつも癒しと元気を頂いておりましたicon:emoji003icon:emoji045
ありがとうございましたicon:emoji047icon:emoji045

ご結婚式当日は、おふたりのお人柄が伝わる
温かなご結婚式で、おふたりのご結婚式当日を通して、
私自身、改めて結婚式の良さを感じる一日となりましたicon:emoji046icon:emoji045
おふたりの大切な一日をお手伝いさせて頂きまして
誠にありがとうございました!!icon:emoji047
また是非レストランに遊びにいらしてくださいねicon:emoji003icon:emoji043
おふたりにお会いできます日を楽しみにしておりますicon:emoji045

レイン邸では毎週末、そして平日(定休日の火曜日を除く)も
ウェディングフェアを開催しておりますのでぜひご参加くださいませ!!!icon:emoji004
お席に限りがございますので、ご予約はお早めに・・・
こちらからご予約頂けますicon:emoji044icon:emoji045
→ Tel: 0120-060-652
→Net:
http://zexy.net/wedding/c_7770010518/fair/?isHead=true
次回の更新は【7月7日(月)】ですicon:emoji003
ぜひお楽しみにicon:emoji067icon:emoji045

 

北野異人館 旧レイン邸

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから

友だち追加