Blog

プランナーズブログ

*the Art of Wedding REINTEI Style*vol.3

皆様こんにちはicon:emoji043icon:emoji045

いつも北野異人館 旧レイン邸の
ブログをご覧いただき誠にありがとうございますicon:emoji003icon:emoji048

本日は先週に引き続き、とてもオシャレで仲良しなおふたりの
婚礼レポートPart3を皆様にお届け致します!!icon:emoji067icon:emoji045

先週はガーデンでゲストの皆様との楽しく温かい時間を過ごされたり、
ご披露宴では楽しい余興で盛り上がったシーンをご紹介しましたicon:emoji043

藤田・長野様.jpg

今週はお色直し入場からのシーンをレポートさせていただきますicon:emoji074icon:emoji048
オシャレなおふたりのご入場を待つまでのお時間は、
ゲストの皆様にとっても、
「何色のドレスかな・・・」、「どんな髪型かな・・・」という会話が行き交い
ドキドキ、ワクワクのお時間でしたっicon:emoji043
そしていよいよご入場ですicon:emoji067icon:emoji045

藤田・長野様 (2).jpg

とても綺麗なブルーのドレスが本当に良くお似合いですねicon:emoji009
そして、この素敵なドレスに合わせてしっとりとキャンドルリレーの演出icon:emoji059icon:emoji045

藤田・長野様 (3).jpg

ゲスト1人1人へ感謝の気持ちをお伝えになりながら、
キャンドルへ火を灯し、全員で【おふたりとゲストの皆様の末永い幸せ】を願って
想いの封じ込めをおこないました!!

会場中があたたかい空気に包まれましたicon:emoji047
するとそこで・・・
いきなり花束をとりだしたご新郎様icon:emoji056icon:emoji047

藤田・長野様 (4).jpg

なんと皆様の前でご新婦様へ花束と愛の言葉をプレゼントされましたicon:emoji009icon:emoji045icon:emoji045
思いがけないサプライズにご新婦様も感動の涙icon:emoji047
ゲストの皆様もスタッフまでも感動、感動のシーンでしたicon:emoji043

そんな感動のシーンのあとは、レイン邸自慢のお庭で
ゲストの皆様とのデザートビュッフェicon:emoji060icon:emoji061icon:emoji045

ご新郎様がコックさんに早着替えをして、
ゲストの皆様へデザートを提供しましたicon:emoji008icon:emoji043

藤田・長野様 (5).jpg

美味しいスイーツと新郎新婦様とお話できるこのお時間は
ゲストの皆様にも大好評でしたicon:emoji087icon:emoji048
写真を残したい!ゲストの方と沢山お話したい!という
新郎新婦様にはガーデンでのデザートビュッフェはピッタリな演出です!!icon:emoji003

そして、このような楽しいご披露宴も結びのお時間に近づいてきましたicon:emoji059icon:emoji045

藤田・長野様 (6).jpg

親御様への今までの感謝のお気持ち、
これから新しくご家族になるご新郎様やご新郎様の親御様への想い、
しっかりとお伝えになり新しいご家族が誕生し、お披楽喜となりました!!icon:emoji047
素敵なご結婚式をありがとうございましたicon:emoji044icon:emoji045

icon:emoji045担当プランナーよりメッセージicon:emoji071icon:emoji045

ひろきさんicon:emoji047ゆいさん
この度はおふたりの大切な1日をレイン邸でお過ごしいただきまして

誠にありがとうございましたicon:emoji003icon:emoji043
ご見学からあっと言う間の当日・・・icon:emoji045
おふたりの素敵な笑顔を見ているととても幸せな気持ちになりました!!icon:emoji048
打合せ期間、大変なこともあったかと思いますが、
力を合わせて頑張ってくださりありがとうございましたicon:emoji046icon:emoji045
共に過ごさせていただいた日々は私にとって宝物ですicon:emoji047
おふたりとのご縁は今後も続くものであれば大変嬉しく思いますので、
またぜひレストランにお越しくださいませicon:emoji061icon:emoji045
レイン邸スタッフみんなでお待ちしておりますicon:emoji004icon:emoji043
末永くお幸せに・・・icon:emoji047

藤田・長野様 (7).jpg

3週間にわたってお送りさせてただいたおふたりのパーティーレポート、
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたicon:emoji059icon:emoji045

次週の更新は【6月2日(月)】ですicon:emoji003
ぜひお楽しみにicon:emoji043

北野異人館 旧レイン邸

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから

友だち追加