Blog

プランナーズブログ

*the Art of Wedding REINTEI Style*vol.2

皆様こんにちはicon:emoji003icon:emoji045

いつも北野異人館 旧レイン邸の
ブログをご覧いただき誠にありがとうございますicon:emoji059icon:emoji045

大変お待たせ致しましたっicon:emoji043
本日は先週ご紹介させていただいたとてもオシャレで仲良しなおふたりの
婚礼レポートPart2を皆様にお届け致します!!icon:emoji067icon:emoji045

藤田・長野様1.jpg

大切な皆様に見守られ、無事ご夫婦になられたおふたり・・・icon:emoji047icon:emoji045
青空ひろがる中、ガーデンにてゲストの皆様とのアフターセレモニーの時間を
過ごされましたicon:emoji022

まずは、ブーケトスicon:emoji056icon:emoji045

藤田・長野様 (2).jpg本物の螺旋階段の上からのブーケトスは迫力満点ですよねicon:emoji008icon:emoji043
ブーケを受け取った女性は次に幸せが訪れるというこの演出・・・icon:emoji046icon:emoji045
皆さんとても素敵な笑顔をされていましたicon:emoji004icon:emoji048

藤田・長野様1 (2).jpg

おふたりは大きなバルーンを持ってゲストの皆様のもとへ向かわれ
フラワーシャワーとともに祝福の言葉に包まれましたicon:emoji047icon:emoji045

そしてケーキセレモニーicon:emoji060icon:emoji048
通常だと会場内でする事の多いこの演出もレイン邸では
ガーデンでしていただく事ができますicon:emoji008icon:emoji043

藤田・長野様2.jpgご新婦様が何度も何度もデザインを考えてくださったウェディングケーキicon:emoji060icon:emoji045
とっても可愛いですよねicon:emoji047

皆様の大歓声の中、ケーキセレモニーがすすめられましたicon:emoji060icon:emoji048

・・・と思ったところで何やらゴソゴソとご準備を始められたご新郎様icon:emoji008
なんとそのお顔には可愛いおヒゲがicon:emoji009!!

藤田・長野様 (3).jpgこの演出は、ご新郎様がゲストの皆様をに楽しんで頂きたいという想いから
ご準備されたサプライズ演出です!!icon:emoji067icon:emoji045
皆様の前で華麗なヒゲダンスをご披露され
見事、大成功!!icon:emoji067
この楽しい演出にゲストの皆様も大盛り上がりでしたicon:emoji043

藤田・長野様1 (3).jpg
その後もゲストの皆様とお話されたり、お写真撮影をされたりと
ガーデンで自由でアットホームなゲストとの時間を
ゆっくりと過ごされましたicon:emoji047そしていよいよご披露宴のスタートですicon:emoji067icon:emoji045
藤田・長野様 (4).jpg

ベールアウトをされたお姿もとても素敵ですね・・・icon:emoji046icon:emoji047

藤田・長野様 (5).jpg

ご友人の皆様からの歌の披露やダンスの余興など、
おふたりが周りの皆様から愛されていらっしゃる様子が
とても伝わるお時間でしたicon:emoji047

お色直しから御披楽喜までのご様子は
次週の【5月26日(月)】にてレポートさせていただきます!icon:emoji045

まだまだ見どころがたくさんですicon:emoji008icon:emoji045
ご新婦様のとても綺麗なお色直し姿もぜひお楽しみにicon:emoji048

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたicon:emoji059icon:emoji045

北野異人館 旧レイン邸

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから

友だち追加