Blog

プランナーズブログ

★☆ゲストの皆様への想いがいっぱいの結婚式☆★

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)
いつも北野異人館旧レイン邸のプランナーブログを
ご覧いただきまして、ありがとうございますぴかぴか (新しい)

今回は、婚礼当日の様子をレポートさせていただきます揺れるハート

男気のある新郎様と、笑顔が素敵な新婦様リボン
おふたりのご結婚式当日は・・・チャペル

ホワイトとグリーンを基調にしたお花が飾られたチャペルに
朝の光が差し、厳かな雰囲気のもと、お式が進み・・・
新婦様の目には、思いが溢れて涙が・・・icon:emoji059涙

挙式が終わると、おふたりとも少しほっとされた表情に晴れ

アフターセレモニーは、ガーデンに出られて、
ゲストの皆様から、祝福のフラワーシャワークローバーぴかぴか (新しい)

いつもご友人に囲まれてらっしゃるおふたりハートたち (複数ハート)
この日も、ガーデンでは、ゲストの皆様からのリクエストに
応えて、たくさんのお写真を撮っていらっしゃいましたカメラぴかぴか (新しい)

次は、いよいよパーティー会場へご入場ムード
サプライズでお母様からのラストバイトに続き、
おふたりのファーストバイトバースデー 会場は笑顔でいっぱいうまい! (顔)

乾杯の後は、おふたりがこだわられたお料理がスタートレストランぴかぴか (新しい)
ご試食会でシェフとたくさんご相談されて、選ばれたお料理の数々クローバー
料理2.jpg

ゲストの皆様も美味しいお料理にお話が弾んでらっしゃいましたウィンクひらめき
おふたりのために、ご友人からお手紙や、映像の贈り物・・・
会場いっぱいに感動が黒ハート

お色直しの後は、ゲストの皆様へ演出のプレゼントプレゼント
まずは、ゲストテーブルに置かれたおしゃれなキャンドルに
感謝を込めてキャンドルサービス

おふたりのお席の横に置かれたお花付きバルーンリボン
実は、コーディネートというだけでなく、ゲストの皆様へのサプライズ演出ひらめき
スパーク.jpg

バルーンが弾けると、中から小さな可愛らしいハートが
飛び出し、ゲストの皆様の間には歓声が黒ハート
サプライズは大成功ウィンクぴかぴか (新しい)

そして、もう一つ・・・
おふたりのこだわりいっぱいのデザートビュッフェショートケーキぴかぴか (新しい)
この日のデザートビュッフェには、デザートといえばアイスexclamation

と仰っていた新郎様のリクエストにお応えしてアイスも並びました雪
デザブ.jpg

ゲストの皆様の笑顔に、スタッフも幸せな気持ちでいっぱいに目がハート (顔)

新婦様から親御様への感謝を込めたお手紙のあと
おふたりが心を込めて作られたエンドロールが流れて
会場は温かい雰囲気に包まれ、感動のおひらきにぴかぴか (新しい)

新郎様からの謝辞「今日は最高の日だった」とのお言葉に、

スタッフ全員胸がいっぱいになりました黒ハート
最後は、おふたりの素敵な笑顔・・・ぴかぴか (新しい)
最後.jpg

また、おふたりの素敵な笑顔にお会いできることを
スタッフ一同、楽しみにしておりますわーい (嬉しい顔)ひらめき

メール担当プランナーよりメール
短いご準備期間にもかかわらず、こだわりを持って
一つ一つを大切に進めてこられたおふたり。
一緒に当日までをお手伝いさせていただけたことに
感謝の想いでいっぱいです。
「限界に挑戦」と語られる新郎様と、いつも笑顔の新婦様。
おふたりの掛け合いを聞いていると、とても楽しかったです。
たくさんの笑顔を本当にありがとうございました。
また、いつでもレイン邸に遊びにいらしてくださいねるんるん (音符)

北野異人館 旧レイン邸

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから

友だち追加