Blog

プランナーズブログ

☆笑顔が溢れる結婚式☆

皆様、こんにちは晴れ

いつも北野異人館旧レイン邸のプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

今回は、笑顔が本当に素敵なおふたりの結婚式当日をご紹介させていただきます演劇指輪

なんと!レイン邸のガーデンに入って最初に迎えてくれるのは新郎様の車 (セダン)ウェルカムカー車 (セダン)
新郎様がユニークなメッセージと絵を描いてくださって、ゲストの皆様の笑顔がはじけました!!
ウェルカムカー.jpg
この日は晩秋とはいえ小春日和のように暖かい一日で、北野に観光に訪れて
レイン邸の前を通りがかった方も門越しに見えるウェルカムカーにびっくり!
この日のレイン邸は笑顔と笑い声に満ち溢れていましたほっとした顔

そして、ギャラリーの受付にはおふたりのために用意された、
手作りのウェルカムボードやメッセージの色紙がたくさん並べられました!!

その後は世界にひとつだけのクロスバージンロードがあるチャペルで挙式が厳かに始まり
おふたりは、ゲストの皆様に立会人となっていただけるチャペル人前式チャペルを選ばれ、
新婦様の願いで、ブーケセレモニーが行われましたクローバー
挙式.jpg

ブーケセレモニーとは、新郎様がゲストの皆様から1本ずつお花を受け取って
花束にし、愛を込めて新婦様にお渡しした後、新婦様がその思いを受け取った
証に花束から一輪、新郎様の胸元に挿すというセレモニーです指輪

新郎様が、ゲストの皆様から、笑顔で1本ずつバラの花を集めて歩かれる姿に
新婦様と同じようにスタッフも感動しました猫2

新婦様は、お母様からのベールダウンの後、一歩ずつバージンロードの中央、
新郎様が待つ場所へと歩いていかれました揺れるハート

アフターセレモニーは、ガーデンでワイングラス
新郎様がシャンパンボトルにサーベルを入れると、テラスに届くほど
勢いよくシャンパンの泡が飛び出し、秋晴れの空に、ゲストの「おぉーー!!」っという歓声がdouble exclamationdouble exclamation
シャンパンサーベル.jpg
パーティーの後半は、おふたりがゲストの皆様へのサプライズプレゼントをご用意されましたプレゼントまずは、お色直し入場の際に花火キャンドルのプレゼントどんっ (衝撃)
ゲストの皆様からは驚きと笑顔がウィンク
花火キャンドル.jpg

そして、もう一つサプライズでご用意されたのは、ガーデンでのデザートビュッフェショートケーキ喫茶店
甘いスイーツとフルーツがさらにパーティーを盛り上げてくれますぴかぴか (新しい)
デザートビュッフェ2.jpg

おふたりの「ゲストの皆様に楽しんでほしい!!」という思いが
たくさん込められた本当に素敵なパーティーとなりました目がハート (顔)

スタッフも心から楽しいひとときを過ごすことができおふたりに笑顔をたくさん分けていただいた一日黒ハート
スタッフ一同、心から感謝しておりますほっとした顔

ありがとうございましたさくらんぼダイヤ担当プランナーより一言ダイヤ
短い期間でしたが、おふたりの人生の大切な場面にご一緒できましたこと心から感謝しておりますほっとした顔
お忙しい合間を縫って、短期間でのご準備本当にお疲れ様でした。
新郎様の楽しいアイデアや、新婦様のゲストの皆様への気遣い、
お打合せは、とても楽しく、いつも温かい気持ちになりました。
当日のシャンパンサーベルをきめていただいた瞬間は、
私も後ろの方で飛び跳ねてしまったぐらいですプレゼント
そして、新婦様の素直なお心を綴られたお手紙、
ベールダウンの瞬間は涙をこらえておりました・・・
素敵なおふたりに出会えたことを心から感謝しておりますムード
どうかこれからも、おふたりらしく、素敵な日々を紡いでいってください。

また、ぜひレイン邸にてお会いできる日を楽しみにしておりますぴかぴか (新しい)

北野異人館 旧レイン邸

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから

友だち追加