Blog

プランナーズブログ

☆★異人館を一日貸切★☆~二部制ウェディング~

皆様こんにちはicon:emoji003
いつも神戸北野異人館レイン邸のプランナーブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございますぴかぴか (新しい)
清清しい秋晴れが続いた3連休、
皆様、素敵なお時間をお過ごしになられましたでしょうか・・・もみじ

本日は大人気の婚礼レポートをさせて頂きます^^るんるん (音符)
今回ご紹介させて頂きますのは、いつも笑顔が素敵な美男美女のおふたりです目揺れるハート

ブログ1.jpg

おふたりは最近とても人気の婚礼スタイル指でOK

レイン邸を丸ごと一日貸しきって二部制のご結婚式をされました家
二部制のご結婚式とは・・・
【ご親族様とのご会食】と【ご友人や会社関係の皆様とのご披露宴】を
それぞれ楽しんで頂けるスタイルですひよこダッシュ (走り出すさま)
おふたりは、「ご親族様とのお時間を大切にしたい・・・」
「ゲスト同士、気兼ねなく過ごして頂きたい・・・」という思いから二部制を選ばれましたプレゼント
大きなご披露宴だと、どうしてもゲストの皆様と一人づつお話する時間が無い、
ご親族様とはお写真すら残せなかったとよ聞く話ですが
おふたりはゆっくり1日をかけて大切な一日を過ごされましたムード

まずは、挙式指輪ぴかぴか (新しい)
ブログ2.jpg

ご親族様、ゲストの皆様全員におふたりがご夫婦になる瞬間をご覧頂きました目クラブ
可愛い天使にお手伝いして頂いたシーンはゲストの皆様にも大好評でしたるんるん (音符)

アフターセレモニーでは、真っ青な空の下ガーデンにてゲストの皆様とのお時間を過ごされましたわーい (嬉しい顔)
おふたりの美しいお姿と気持ちの良い空間に自然と笑顔に包まれた空間でしたひらめき

ブログ3.jpg

そしてその後はご親族様とのご会食ですレストランぴかぴか (新しい)
一つのテーブルを囲って皆様とお食事ほっとした顔

ブログ4.jpg

おふたりのお子様時代のエピソードを皆さんでお話され、
ご両親のご結婚式のお写真まで入ったおふたり手作りのDVDをご覧になられたり、
普段なかなか口に出すことのできない感謝の気持ちを伝えたり・・・と
全員で笑い、全員で涙し、同じ想いを共有し
家族の絆が深まるお時間を過ごされていましたリボン

ちなみにその間・・・
挙式に参列された会社関係、ご友人には北野観光へご招待晴れ

ブログ6.jpg

当会場は日本全国、更に世界から観光客の方が年間32万人も訪れる
”北野”の中心に位置しております芽
ゲストの皆様にはご結婚式だけでなく神戸北野の観光も楽しんで頂けましたダッシュ (走り出すさま)
ご遠方からいらっしゃるゲスト様の事も考えられ、おふたりはこの地を選ばれましたくつハート

そしてご親族様とのお時間を思う存分に過ごされたあとは、
会社の方、ご友人の方との披露宴パーティーバー (マティーニ)ハートたち (複数ハート)

ブログ5.jpg

ご会食とはまた違った雰囲気で、大盛り上がり目がハート (顔)double exclamationdouble exclamation
皆様と一緒に楽器演奏をされたり、歌を披露されたりと
全員と楽しいお時間を過ごされていました^^

このように、二部制のご結婚式は”結婚式”とう特別な一日をゆっくりと
贅沢に過ごす事ができ、ゲストの皆様とゆっくり過ごす事のできるスタイルです化粧

素敵なご結婚式を誠にありがとうございました黒ハート

ダイヤ担当プランナーよりメッセージダイヤ
こだわりのアイテムを沢山会場に飾って、大切なゲストの皆様に思いを込めて
ご結婚式のご準備をされたおふたり^^

ご結婚式当日はたくさんのゲストに囲まれて幸せいっぱいのおふたりのお顔が
とても印象的で、私も幸せな気持ちにさせて頂きましたハートたち (複数ハート)
いつもお互いの気持ちを思いやる優しいおふたりの担当プランナーをさせて頂けた事を
心より嬉しく思っていますほっとした顔

また記念日にはぜひレイン邸にお越しくださいませ
スタッフ一同おふたりにお会いできる日を楽しみにしておりますぴかぴか (新しい)

北野異人館 旧レイン邸

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから

友だち追加