Blog

プランナーズブログ

★音楽をテーマにした結婚式★

皆様こんにちはicon:emoji003
いつも北野異人館旧レイン邸のプランナーブログをご覧頂きましてありがとうございますicon:emoji047

9月も終わりを迎えようやく秋の陽気を感じられるようになりましたね三日月

さて、本日は「音楽」をテーマにしたおふたりのパーティレポートをご紹介させていただきますexclamation

IMG_0027.jpg

挙式ではみなさまの前で愛を誓い合う人前式のセレモニーicon:emoji048

新婦様はお母様から幸せになってね!!と愛情いっぱいのお気持を込められ
最後の身支度「ベールダウン」
そしてお父様と今まで歩んでこられた人生を振返りながらゆっくりとお進みになられましたぴかぴか (新しい)

REI_H25_5_25_平野_米田様_jpg-001.jpg

新郎様はゲストの皆様にご祝福をされ
「ブーケストーリー」でご入場icon:emoji067

新郎様は新婦様にプロポーズ黒ハート

おふたりはクロスバージンロードの中央で出会われ
ゲストの皆様に見守られながら愛を誓いあいましたほっとした顔

REI_H25_5_25_平野_米田様_jpg.jpg

挙式を終えられた後はガーデンでアフターセレモニーicon:emoji067
おふたりへ祝福の声が響き渡りとても温かなセレモニーとなりましたicon:emoji043

REI_H25_5_25_平野_米田様_jpg-003.jpg

そしていよいよご披露宴の始まりですicon:emoji008
おふたりはガーデンから登場!
「おめでとう!」の歓声が上がりましたicon:emoji048

REI_H25_5_25_平野_米田様_jpg1.jpg

ケーキ入刀はたっぷりのフルーツケーキicon:emoji060
皆様に見守られながらファーストバイトicon:emoji048
幸せなおふたりの笑顔溢れるショットを逃さないようたくさんの
お写真を撮られていらっしゃいましたicon:emoji057

REI_H25_5_25_平野_米田様_jpg-001.jpg

お色直し入場後はキャンドルサービスicon:emoji045

温かな灯火が会場を包み込みましたicon:emoji003

REI_H25_5_25_平野_米田様_jpg-002.jpg

最後は大切なゲストの皆様へおふたりからのピアノ演奏icon:emoji069
優しい音色が響き渡り、とっても温かな気持ちに包まれ
本当に素敵な時間となりましたicon:emoji067

この日まで一生懸命練習をされたおふたりに大きな拍手がおくられ
会場が感動に包まれましたicon:emoji048

REI_H25_5_25_平野_米田様_jpg-003.jpg

いつもお互いを思いやる素敵なお二人icon:emoji047

大切なゲストへの感謝の気持ちがピアノの音色と共に響き渡りましたicon:emoji008

いつまでもお幸せにicon:emoji048

また記念日にはレイン邸にお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

IMG_1596.jpg

ご覧いただきありがとうございましたウッシッシ (顔)

次回は10/7(月)に更新させていただきますdouble exclamation

北野異人館 旧レイン邸

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから

友だち追加