Blog

プランナーズブログ

★いっぱいのお花に囲まれた結婚式★

皆様こんにちはicon:emoji043
いつも神戸北野迎賓館レイン邸のプランナーブログをご覧頂きましてありがとうございますicon:emoji047

いよいよ夏本番も近づいてきましたねicon:emoji116icon:emoji045
ブログをご覧の皆様も体調を崩されないようお気を付けくださいませicon:emoji045

さて、本日は春にご結婚式を挙げられたおふたりをご紹介いたしますicon:emoji003

icon:emoji109icon:emoji110icon:emoji109icon:emoji110~いっぱいのお花に囲まれた結婚式~icon:emoji109icon:emoji110icon:emoji109icon:emoji110

IMG_2537.JPG

館内にはおふたりのこだわりがたくさん詰まった
オリジナルグッズや思い出のお写真で大切なゲストをお出迎えicon:emoji047

Desktop1-003.jpg

螺旋階段には新郎様のご趣味であるサッカーicon:emoji122
のユニフォームやサッカーボールを飾ったりicon:emoji003

貸切ならではの演出ですねicon:emoji048

IMG_2469.JPG

ウェイティングスペースではゲストの皆様が心を込めてお二人へのお祝いのメッセージを書かれていらっしゃいましたicon:emoji070

Desktop1-004.jpg

おふたりとの思い出に花を咲かせながら
ガーデンではブーケプルズicon:emoji056

Desktop1-005.jpg

ブーケプルズとはブーケに数本のリボンを付け女性ゲストに引っ張っていただきますicon:emoji069
その中の1本だけがブーケに繋がっており引き当てた人には幸運が訪れ
次の花嫁になれるという意味合いがありますicon:emoji059

そして・・・新郎様からはサプライズ!!!icon:emoji003
異人館の螺旋階段からはブーケトスならずブロッコリートスで幸せのおすそ分けですicon:emoji122icon:emoji048

Desktop1-006.jpg

その後、ガーデンでの乾杯がおこなわれましたicon:emoji058

ご友人やご親族からのお祝いのお言葉と共に
「おめでとうー!」の歓声と笑顔が春の空に響きましたicon:emoji044

Desktop2-001.jpg

いよいよご披露宴のスタートicon:emoji008
ガーデンから登場されたおふたりicon:emoji017icon:emoji018

可愛らしいリボンがのせられたハート型の2段ウエディングケーキに入刀ですicon:emoji060

Desktop1-009.jpg

とっても可愛らしいオリジナルケーキですよねicon:emoji048

そしてお色直し入場のシーンではキャンドルリレーでゲストの皆様と感動を共有されましたicon:emoji057

IMG_2545.JPG

キャンドルリレーはゲストからゲストへキャンドルの炎をリレーする演出で
全員参加型の演出icon:emoji044icon:emoji045
暗くなった披露宴会場に温かな光がさしこみ
幻想的な雰囲気となりましたicon:emoji059
おふたりが選ばれたキャンドルは震災支援にも役立ちますicon:emoji067

ご両家の親御様へ、そしてゲストの皆様へ
感謝のお気持ちをお伝えになり
おふたりのご結婚式の結びとなりましたicon:emoji044

IMG_2519.JPG

美男★美女のとっても素敵なお二人icon:emoji056
新婦様が2次会にお召になられたミニのドレスもとってもお似合いでしたicon:emoji003

いつまでも変わらずそのままのお二人でいてくださいねicon:emoji043
またレイン邸にお越し頂ける日を楽しみにお待ちしておりますicon:emoji048

お幸せにicon:emoji047

北野異人館 旧レイン邸

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから

友だち追加