News

新着情報

 

New【#誓いますにエールを】期間限定で応援特典プレゼント!全国結婚式応援キャンペーンに参画

公益社団法人日本ブライダル文化振興協会が主催する
「誓います」に日本中からエールを-全国結婚式応援キャンペーン- に、3月より《北野異人館 旧レイン邸》の追加参画が決定しました。

■キャンペーンコンセプト

《北野異人館 旧レイン邸》は
日本中の“誓います”を応援します。

結婚式を諦めてしまったおふたり、
そして、結婚式を迷っているおふたりへ。

世界中が、めまぐるしく変わった。
そんな時代でも、“おめでとう”があふれる世界でありたい。
そんな想いを形にしたのが、『全国結婚式応援キャンペーン』です。

「おめでとう」という祝福を。
「ありがとう」という感謝を。
「よかったね」という安心を。
「こらからもよろしくね」という約束を。

結婚式で、声にしよう。

「結婚式をしたい」というおふたりに、日本中からエールを贈ります。

協賛:全国約850会場 / ブライダル関連企業
キャンペーンサイトはこちら

 

■結婚式応援プレゼント “お料理ランクUP”

結婚式応援キャンペーンとして、期間中のご結婚式お申込で全国の結婚式場から抽選応募も含めて嬉しいプレゼントが用意されています。

北野異人館 旧レイン邸ではこのキャンペーンプレゼント内、
提携式場より成約者様へ贈るB賞にて「お料理ランクUP」を対象の全てのカップル様にプレゼントいたします。

・キャンペーン期間の4月末迄にブライダルフェアご参加の上、当日のご結婚式お申込で適用

全てのフェアが対象!開催中のブライダルフェアを見る

【ご予約・お問合せの際のご注意事項】
ブライダルフェアご参加時に「結婚式応援キャンペーンを見た」とお伝え頂いたカップル様にプレゼントを適用いたします。後からのお申し出はお受けいたしかねますのでご了承下さい。

 

■#誓いますにエールを

《北野異人館 旧レイン邸》はコロナ禍で結婚式を諦めてしまったカップル様やこれから結婚式を挙げようとしているカップル様を応援してまいります。

まだ悩んでいるというおふたりもお気軽にブライダルフェアへご参加くださいませ。

全てのフェアが対象!開催中のブライダルフェアを見る

北野異人館 旧レイン邸
VMG WEDDINGグループ