News

新着情報

 

WEDDING REPORTをアップしました

旧レイン邸でご結婚式をされた先輩カップルのパーティをお届けする「ウエディングレポート」

今回は、昨年の9月にご結婚式をされたおふたりの秋の “異人館ウエディング” をご紹介いたします。

272

 

 

 

 

 

363

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するご新郎新婦様は、ゲストの皆様に楽しんでいただきたいという想いでおふたりらしいこだわりの詰まったパーティーを考えてくださいました。

 

貸切の会場だからこそできるおもてなしや、ガーデンを使ったアフターセレモニーなど当日は笑顔溢れる素敵な一日になりました。

297

 

 

 

 

 


レポートでは、そんなおふたりのこだわりのポイントや演出内容を詳しくご紹介!

是非ご覧くださいませ♪

詳しくはこちらから



北野異人館 旧レイン邸は、異国情緒溢れる北野に佇む百余年の歴史を紡ぐ本物の異人館。
一般非公開の特別な空間を贅沢に一棟貸切にウエディングを叶えることが可能です。


結婚式を挙げる意味は1組として同じではないはず。
私たちはおふたりの想いを形にするお手伝いをさせて頂いております。
ぜひ、旧レイン邸で創られてきた沢山のご当日の様子をご覧ください!

WEDDING REPORTはこちらから

**—————————————————————
旧レイン邸では、定休日の火・水をのぞき、毎日ブライダルフェアを開催中。
無料のブライダルフェアにて、旧レイン邸だからこそ叶う
おふたりだけのウエディングをイメージくださいませ!
■無料のブライダルフェアはこちら
—————————————————————–**