News

新着情報

 

WEDDING REPORTをアップしました

旧レイン邸でご結婚式をされた先輩カップルのパーティをお届けする「ウエディングレポート」

今回は、今年の4月にご結婚式をされたおふたりの春の “異人館ウエディング” をご紹介いたします。

 

 

 

今回ご紹介するご新郎新婦様は、ご友人や親御さまをとても大切に思われる笑顔の絶えないステキなおふたり。

7resize0016

 

貸切の会場だからこそできるおもてなしや、ガーデンを使ったパーティなど、リラックスできる結婚式をご希望で

沢山のこだわりや演出を詰め込んでくださいました!

 

6resize0021


レポートでは、そんなおふたりのこだわりのポイントや演出内容を詳しくご紹介!

是非ご覧くださいませ♪

■詳しくはこちらから

 



北野異人館 旧レイン邸は、異国情緒溢れる北野に佇む百余年の歴史を紡ぐ本物の異人館。
一般非公開の特別な空間を贅沢に一棟貸切にウエディングを叶えることが可能です。


結婚式を挙げる意味は1組として同じではないはず。
私たちはおふたりの想いを形にするお手伝いをさせて頂いております。
ぜひ、旧レイン邸で創られてきた沢山のご当日の様子をご覧ください!

■WEDDING REPORTはこちらから

 

**—————————————————————
旧レイン邸では、定休日の火・水をのぞき、毎日ブライダルフェアを開催中。
無料のブライダルフェアにて、旧レイン邸だからこそ叶う
おふたりだけのウエディングをイメージくださいませ!
■無料のブライダルフェアはこちら
—————————————————————–**