News

新着情報

 

異人館ウエディングについて

高台から見下ろす神戸の街並みと、異国情緒漂う異人館の街並みが美しい「北野」。
その一画に、一般非公開とされてきた白亜の異人館、北野異人館 旧レイン邸は建てられています。

日本全国に異人館街はここ北野と、長崎、横浜の3つあり、
その中で結婚式を挙げられるのはここ北野だけ。
さらに一般の観光客には公開されていない非公開異人館での結婚式は
レイン邸とクルペ邸の2館でのみ叶います。

そんな全国でも価値の高い北野異人館での結婚式は
招待すること自体がおもてなしに。
邸宅を一棟丸ごと貸し切れるので、
デザートビュッフェやバルーンリリースなど憧れの演出も叶い、
参列経験の多いゲストにも大変喜ばれています。

02R04331a







 

History 0f Rein Haus
年経っても色褪せない
端正な白亜の表情をもつ初期の異人館

古典の様々な様式をミックスさせた装飾的なヴィクトリアン様式の建物は、
八角形のオペラシートや優美な曲線を描く螺旋階段などが印象的。
どこか懐かしいオリエンタルな薫りも漂っています。

館内にはヨーロッパのアトリエにオーダーメイドした調度品が数々並び、
愛と祝福の気持ちを込めたバラの紋章「ロゼッタ」が随所にあしらわれています。
価値ある本物の良さを知るおふたりやゲストのみなさまに、ぜひご覧いただきたい逸品です。

REI②







***
定休日の火曜水曜日を除き、おふたりのご希望に合わせたブライダルフェアを開催中。
お気軽にレイン邸までご見学にお越しください。
開催中のフェア一覧はこちらから