News

新着情報

 

*北野異人館 旧レイン邸 自慢のお料理のご紹介*


月に数回、完全予約制のレストランとしても営業をしている北野異人館 旧レイン邸。
実際に挙式した新郎新婦様は勿論、ゲストの方もファンとして多くの方々が戻ってきてくださいます。
そんな婚礼料理の域を超えて沢山のファンを持つ、旧レイン邸自慢のお料理をご紹介いたします。

エリア_料理第2位_小

 

 

 







◆料理口コミランキング5年連続TOP3◆
 
旧レイン邸のおすすめは、何と言っても【お料理】。 先輩花嫁やゲストが大絶賛するお料理のこだわりをご紹介します。

 

ー受賞歴多数のシェフによる監修

旧レイン邸の料理を手掛けるのは「ミシュラン」と並ぶ世界的レストランガイド「ザガットサーベイ」の神戸エリア料理部門で4年連続1位を獲得する【⽯井悠之】グランシェフ。
関西フレンチの巨匠ともいわれる彼が紡ぎ出す料理の数々は地産地消をモットーに厳選した食材から生まれる美食家をも唸らせる正統派フレンチ。


ー自由に選べるプリフィックススタイル
WPリンクフリー640_433









新郎新婦様が気に入ってくださったお料理を前菜からデザートまでチョイスしながらフルコース料理を組むことができるプリフィックススタイルを採用。

婚礼料理は、おふたりからゲストへの「感謝のしるし」。
おふたりのお気に入りのお料理を、ぜひゲストの方にもお届けしましょう。
お打合せの中で、ご試食会にもご参加いただき、シェフと直接相談していただけます。

ー唯一こだわらないポイント
IMG_3716d

 








旧レイン邸の婚礼料理には、こだわらないことが1つだけあります。
それはメニューの変更です。
「彼の地元の名物をお披露目したい」「思い出のメニューを取り入れてほしい」など
どんなリクエストでもお申し付けください。
シェフとスタッフが全力でサポートいたします。

 

ー披露宴会場に併設されたキッチン
__デシャップ宴中(0623RSO)__MG_3223










旧レイン邸の披露宴会場はキッチンと隣り合わせ。
お料理の香りが会場いっぱいに広がり、できたてのお料理をベストなタイミングで皆様にお届けいたします。

開催中のフェアでは、実際の婚礼メニューなど豪華試食をご用意しております!
ぜひ、その目と舌で、直接お料理をご堪能ください*

◆お料理の詳細はこちらから◆

◆豪華試食付きフェアのご予約はこちらから◆

 
友だち追加