News

新着情報

 

【人気フェア!】北野異人館の式場を同時に見学!異人館ウエディング周遊フェア開催

*北野異人館ウエディング周遊フェア開催*

この度は誠におめでとうございます。
ウエディングタウンとして多くのカップル様が結婚式を実施している神戸北野。
その中でも異国情緒漂う北野のシンボル、異人館での結婚式は、特別感やプライベート感があり、益々人気が高まっています。

そんな結婚式ができる、北野異人館旧レイン邸では、同グループの異人館を1回で2つ見学できる周遊フェアを開催中です!

 

01 限定★異人館ウエディング周遊フェア

北野異人館で結婚式ができるのは全部で5つの邸宅。
その中の3つがVMGグループの
「北野異人館旧レイン邸」「北野異人館旧クルペ邸」「北野異人館旧ムーア邸」です。
異人館ウエディング周遊フェアでは、
3つの異人館の中から気になる異人館を2つ選んで同時に見学が可能。
通常は一般非公開の場所を特別に公開、異人館ウエディングを体感できます。

■こんな人におススメ
・異人館での結婚式がどんなものか気になる
・異人館での結婚式に興味があり、複数の異人館を見学して比較検討したい
・参列経験が多く、海側の結婚式場以外を検討している

■神戸フレンチ試食付き&今なら限定特典も♪
結婚式の時期や人数を迷っている方もお気軽にご相談ください。

フェアの詳細はこちら










02 現地見学を控えたい方は★おうちで式場見学ができるオンラインフェア

オンラインフェアでは、ご希望に応じて
「北野異人館旧レイン邸」「北野異人館旧クルペ邸」「北野異人館旧ムーア邸」全てのご案内が可能!
360度カメラを使って現地見学さながらの見学や
おふたりの検討内容に応じて結婚式の空き状況や日時毎の見積もり確認ができる。
30分~参加OKなので気軽に参加して、
緊急事態宣言明けに式場見学が混む前の今のうちに結婚式準備を進めよう。

フェアの詳細はこちら









03 今年2月は完売!2022年限定プランをご紹介中

邸宅でアットホームに結婚式ができることから
少人数ウエディングでも人気の異人館。
直近3ヶ月以内の家族親族中心の少人数ウエディングや、
年内のパーティー特別プランを、ホームページからのフェア予約でご案内。
お打ち合わせはオンライン対応が可能なので、遠方住みや外出を控えたい方も安心!
マタニティウエディングプランもご相談ください。

プラン一覧はこちら










 

*コロナ感染症対策に関して*

北野異人館旧レイン邸では、新郎新婦様を応援する
「withコロナ時代の結婚式宣言」に賛同しています。
厳しい期待の感染防止対策の実施や、延期時は料金なしでのご案内など
大切な一日を安心してお迎えいただけるように取り組んでいます。
感染拡大防止策に関してはこちらをご覧くださいませ。

▶感染症対策に関して

「コロナ禍でどう結婚式を考えたらいいか分からない」
「時期や人数は未定だが結婚式準備を始めたい」
「結婚式場の変更を余儀なくされている」
そんな方もご安心ください。
プロの専属プランナーから、ふたりのステップに合わせてご提案いたします。

感染症対策を徹底してご案内しております。
お気軽にブライダルフェアへご参加くださいませ。
お問合せフォームからのご相談も随時お受けしております。

フェアの一覧はこちら